ワンダー コック。 影の支配者ワンダーコック

【シャドバ】機械ヴァンプで20連勝のデッキレシピ!機械ヴァンプでアディショナルの「背徳の狂獣」と「鋼鉄と大地の神」のコンボが強すぎる?!デッキコードあり!

ワンダー コック

プレイ指針 アクティブエルフ・メイ2体+進化だけでは全処理できないため、やや渋いがを絡めての処理を検討。 デッキの支えになる鋼鉄と大地の神を手札に引き込みながら、確実に自然フォロワーを融合することができるというシナジーを持つ。 自然フォロワーを上記の2体に絞ることによって確定サーチが可能。 これをX回行う。 執筆者プロフィール. アンリミテッドで云うならここ長らく謎のブームが続くネクロの「躯を剥く無垢な杰王」構成は手札が枯渇しやすいからその補充手段として階段と共に持っておくのはありなのかな? otomegirl. リーダー効果によってOTK出来なかったり、手札のバウンスカードがプレイ出来ない、盤面にフォロワーがプレイ出来ない、PPが足りておらず実はリーサルでは無かった等のプレイミスで勝てるはずだった試合に負けるのは勿体ない。

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影の支配者ワンダーコック

ワンダー コック

クラスによっては手札が溢れるし、私もプレ遊びでコックさんを入れていましたけど「なくていいな~…」の印象が強かった。 母なる君のケアを忘れずに ・終盤、母なる君によって盤面処理+守護が立つ事があるので、母なる君が自害できないように、自分の場のフォロワーの攻撃力が計6未満になるようにケアしておく。 Point! などのバウンスカードは、以外に使うこともしばしばあります。 先攻であれば、バウンスのカードは自然の導きか機械樹の番人をキープする事で、導きでハンドを減らさずにデッキを回すor番人でテンポロスせずにリノセウスのカウントを進める事が出来る。 4PP以降で使用する自然カードで環境を席捲できるとは感じないため、このカードでサーチしたいカードも特になく、中堅以上のデッキには入ってこないと考えて評価をCとしています。

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【シャドバ・森羅咆哮】ワンダーコック アンリミテッド評価!

ワンダー コック

ワンダーシェフでは、出荷前にすべての圧力鍋を、専用の品質チェック施設で厳しく検査しています。 ただし相手が盤面で戦うデッキであれば、出来るだけテンポロスを抑える為に豊穣の季節よりもワンダーコックを優先してキープする。 ロイヤル 取らないやつおりゅ? まずサーチして弱いカードが存在しない。 序盤の式神・形代を破壊しない ・相手の式神・形代によるラストワードでスペルブーストが進んでしまい、スペルブーストによってコストダウンするフォロワーの展開を許してしまう事になるので、序盤の式神・形代はなるべく破壊せずに相手の展開を遅らせて長期戦に持ち込む。 ファンファーレ 手札からプレイして場に出たとき、効果が発動する。 結構最高の女になる。 過剰にバウンスカードを引いた時、リノセウスに進化権を使ってカウントを稼ぐ必要が無くなるので、より確実に盤面を取る方法であったり、リーサルプランについて思考しやすくなる。

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シャドバのテンプレトートデッキを作ったのですが、ワンダーコックは3枚も必要だ...

ワンダー コック

4ターン目のキョウカを処理する ・相手の進化ターンにプレイされる小さな優等生・キョウカを取る為に、盤面にフォロワーを2体並べて体力を1削っておきアクティブエルフ・メイの4点で取れるようにしておく。 最後は必ずピカピカに磨いてお客さまのもとにお返ししています。 主にデュアルエンジェルキープされてない時 ・ワンダーコック リソース確保、自然カードサーチ、プレイ回数稼ぎ、ナテラの大樹によるキーカードへのアクセス、コントロールプランへの変更 ワンダーコックをプレイする事によって、デッキからタイプ:自然のカードである「ナチュラル・マナ」、「荒野の休息」、「アウェイキングガイア」の3種類のカードの内、2種類の自然カードを手札に加える事が出来る。 Pickから始まったこのブログが何故か違う方向に向かいそうなので原点に帰ることにしました。 前よりに組むか、後ろよりに組むかでワンダーコックの枚数は変わります 質問者様のデッキを拝見いたしましたところ、カムラを投入した前よりのデッキに思えます その場合は一般的には ワンダーコックをすべて抜き、 ヘリオ3済み ミーノ、ボーンドローン、死の闇のレイブンから調整 が多いように感じます 私ならば ミーノ2、レイブン1が好みです ミーノ 良 オシリスと合わせることでトート起動を7ターン目に安定させる 悪 序盤の1コスフォロワーかぶりの事故が起きやすくなる ボーンドローン 良 先4最強ムーブ、後4でもそこそこ 悪 後半のスペース圧迫で置きにくい レイブン 良 基本は狂暴化チョイス、疾走に寄せるなら目に見えてリーサル力が上がる 悪 被るとすごく困る、絶対3積みはしたくない. Xは「加えたカードの枚数」である」を持つ。 そのために評価は 低めにとっておくのがよいだろう。 だから純真の歌い手が全クラスで利用されて流行っていた時代、私はホント戦いやすくてやりやすくて、勝率めっちゃ良かった思い出が熱い。

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シャドバのテンプレトートデッキを作ったのですが、ワンダーコックは3枚も必要だ...

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を処理しようと思えばできるが、体力的に処理せずとも問題なく、などの守護を突破するために除去カードを温存したい。 アンリミテッドでは実装してしばらくは自然軸も大いにいた、しかしそれでもこの「コックさん」利用者は少なかったね~。 。 後攻の場合は、盤面で戦う相手であれば、フォロワーを処理する事が出来る対空射撃とセットでキープして、盤面を取りながらリソース札でデッキを掘り進めると良い。 ネメシス ゴミサーチしてくんな4ねブス 〜fin〜 Amandaruma. このデッキでは「」が不採用ですが、「背徳の狂獣」「」がどちらも3枚で機械以外のカードが多くなっているため、これ以上入れたくないのかもしれないです。 アディショナルの新カードは「背徳の狂獣」が3枚採用されています。

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【シャドバ】ワンダーコックの評価と採用デッキ【シャドウバース】

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アリアの旋風を使う場合は、幻想の妖精竜で相手のリノセウスによるリーサルを妨害できる可能性もあるので、直接召喚したアクティブエルフ・メイをアリアの旋風で破壊しておき幻想の妖精竜のバリューを上げておくと良い。 アディショナル前の機械ヴァンプよりも、フィニッシュの部分で「」や「」への依存度が下がっているイメージです。 あとがき 書き終えたので、いい気分。 プレイを始める前に、除去カードをどこまで使用するか、思い描くプレイをした際に使用コストは足りるのかを確認する癖をつけよう。 ・豪風のリノセウス+導きの巫女・コッコロorワンダーコックor豊穣の季節 バウンスを引く為、択を増やす為のセットキープとなる。

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